管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<(●´・△・`)はぁ~ | 日記(雑記帳とも言う2) | 柱| ̄m ̄) ウププッ>>
この記事のコメント
初めまして!足跡あったんで来ました。

家にもMAXコーヒーの缶 記念に取ってあります。
ただパッケージが違うんですよね。

変わったんですかね?
2006-06-04 Sun 21:29 | URL | アキュラっち #jXQvQKsk[ 内容変更]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ♪
そのコーヒー、名前は聞いた事あるけど、実際に見た事なかった(´∀`σ)σ YO!!
(*゚Д゚)ホウホウ・・・・。
こーいうのなんかぁ。
2006-06-04 Sun 16:38 | URL | らき #-[ 内容変更]
レールが上・・・何だか怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ぶら下がり状態?こえ~~~~~!!!
田舎じゃ見た事ない代物だ・・・ってか駅すら行かないな・・・電車も何年乗ってない事か~~~
田舎モン丸出し?wwアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2006-06-04 Sun 00:21 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
へ~東京のは下なんだ?・・・そ~いや修学旅行で乗ったよ~な・・・・・モノレールの駅のエスカレーターはスンゴイ傾斜がキツイなぁ(千葉駅)・・・・・・ありゃパンツ見えるなきっと・・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)(モノレールに乗る機会がないから実際わかんないけど・・・・・・・・)1回乗ったことあるけど・・・・・・2駅じゃ歩いていける距離だっての・・・・・・・・
2006-06-03 Sat 22:38 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
覆面の後ろを120~130㌔ってオーバースピードにつき出頭せとって通知がくるかも!
んなわけわないっちゅーの あっはっは
2006-06-03 Sat 22:00 | URL | K氏 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
