管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<柱| ̄m ̄) ウププッ | 日記(雑記帳とも言う2) | Σ(・ω・ノ)ノ!w>>
この記事のコメント
( ゚д゚)ンマッ!!
何やらテレてしまう様なバトンが!(゚∀゚)ニヤニヤ。
Σ(▼□▼メ)
回って来てる。(*≧m≦*)ププッ。
2006-06-02 Fri 15:21 | URL | らき #-[ 内容変更]
こりゃまたリリカル(死語)なバトン2連発ですな~~~
乙女からえらいかけ離れた人間だけど張り切って回答するどーーー!!!
白い恋人と遊ぶか・・・きっと机の下で足の蹴り合いしとるわ~~(`L_` )ククク
2006-06-02 Fri 00:11 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
奢ってくれるなら外食大歓迎!(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
そ~いや俺人に奢った事って殆どね~~~!!奢ってもらう事は多々あったが・・・・・・・まぁ・・・奢る事が殆ど無いのは貧乏なだけなんだけどね・・・・・
2006-06-01 Thu 22:35 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
んま!リッチな
シャッチョサーンだねー
2006-06-01 Thu 21:50 | URL | K氏 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
