管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<初めまして!!! | 日記(雑記帳とも言う2) | お疲れ様でしたm(._.)m >>
この記事のコメント
ええーーー却下なのぉ~~~┌|゚□゚;|┐ガーン!!
じゃあわしがしのぶとくっついてあっちを養子に・・・
そして養ってもらおう!それがイイ!!うんうんw
2006-05-30 Tue 09:41 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
何かゆらのとこも同じよ~なこと書いてたけどそ~ゆ~モンなのかな?・・・・・俺は小さい頃熱でたら1日中寝てたけど・・・・・・・食欲なんか全然なかったし、起き上がる気力もなかったよ~な・・・・・・・・・
2006-05-29 Mon 23:10 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
手巻きじゃなくそっちの寿司をつくるなんてメニューがあるのか!ファミレスもいろいろだの
2006-05-29 Mon 18:30 | URL | K氏 #-[ 内容変更]
かなりお久しぶりです☆うちの子供たちもすぐに熱出しますv-12特に息子が・・・すぐに風邪を持ち帰りますww幼稚園から~v-40たくさんご飯を食べさせて寝かせますようちはv-48
今回は私も風邪をもらい、熱までだしてしまったので
凹みますv-17健康一番ですね~v-91
2006-05-29 Mon 17:35 | URL | 蓮 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
