管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<またか・・・ハァ━(-д-;)━ァ... | 日記(雑記帳とも言う2) | 充実&疲労蓄積?>>
この記事のコメント
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ウマそう♪
w、らき、火曜日は昼飯食わないで直行するんで弁当ヨロティク(=゚ω゚)ノ
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ) ンフフフゥン♪
2006-05-28 Sun 11:27 | URL | らき #-[ 内容変更]
子供の弁当ってもっと色とりどりなイメージあったけど、殆ど茶色?シブイってこ~ゆ~ことか(*≧m≦*)ププッあ!画像にないけど、いなり寿司も茶色だあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2006-05-28 Sun 08:48 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
しのぶの手作り弁当・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
腹が減ってきた~~~けどこの時間に食べると絶対太りますな・・・il||li _| ̄|○ il||l
主婦と母には休みなし、辛いとこよの~~~
しかも無償・・・誰か給料くれんやろか?白い恋人にお願いするか(`L_` )ククク
2006-05-28 Sun 01:38 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
お!
手作り弁当!いいな~!
2006-05-27 Sat 21:57 | URL | K氏 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
