管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<あぁ~~~( ノД`)シクシク… | 日記(雑記帳とも言う2) | ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ>>
この記事のコメント
う~~んwタルト食べたいな~~~www
チョコタルトってあんまないんよね~~
ダイエット?何ですかそれは??(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
日本語じゃないって?アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2006-05-19 Fri 09:26 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
てっきり商品券だの旅行券だのをGETしたもんだと。(*≧m≦*)ププッ。
しかもコピーの商品券。
(@´∀`)ギャ――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
まぁ、でも1等で良かった(@´Д`)(´Д`@)ぬぇーん♪
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
2006-05-18 Thu 22:35 | URL | らき #-[ 内容変更]
凄いじゃないですか…!ΣΣ(゚д゚lll)
僕は今まで福引などで当たった事がありません_| ̄|○
2006-05-18 Thu 21:43 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
この画像最初何だかサッパリわからんかった・・・・・タルトなのは文で分かるんだけど・・・・・・・・・・猫耳?とか思っちゃったり(だから~ダルトだって説明あるっての!)拡大してみてあ~~~タルトだ~~って判った・・・・真上から撮ったのね・・・・・・・・・・
俺はど~にもタルトの固いトコがイマイチ好きになれないけど、食わないともったいね~し・・・・・・と悩む食い物だ・・・・(俺だけかなぁ・・・・)
2006-05-18 Thu 21:21 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
