管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<O(≧∇≦)O イエイ!! | 日記(雑記帳とも言う2) | 母の日だ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~ >>
この記事のコメント
ハンティングの財布をハンティングしちゃおうかな
2006-05-16 Tue 20:24 | URL | K氏 #-[ 内容変更]
大きい自分や広い自分や、簡単とか、広いまっすとか長い書き込みとか、まっすとかをメールしなかったよ。


2006-05-16 Tue 14:23 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
むふふ・・・w愛を込めて携帯の時計と格闘しながらメッセしたわんw
今日は2号ちゃんの誕生日やったかな?
ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)ってわしの代わりにしのぶがしといてw
おめおめwww
2006-05-16 Tue 08:52 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
血液型が性格に及ぼす影響ってどうなのでしょうね?
僕の場合はO型なので性格が大雑把らしくて
部屋が散らかっているあたりはさすが…
と言わざるを得ないようです。
2006-05-16 Tue 00:06 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
