管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<(*´-ω・)ン?? | 日記(雑記帳とも言う2) | オオーw(*゜o゜*)w>>
この記事のコメント
僕の携帯も最新スペックな筈なのに…
未だに使いこなせていません。
携帯電話ってどんどん高機能で複雑なモノに
なりつつありますからね。
近い将来学校で携帯電話の使い方を教える授業が
出来る日も来るかもしれませんね。
2006-05-12 Fri 13:29 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
んー携帯
開いているのをカチってとじるとかなりの確立で電源がきれる。衝撃を与えても電源が切れる
買い替え時かもしれんのー
2006-05-11 Thu 21:13 | URL | K氏 #-[ 内容変更]
携帯ってバイト先に持て持てとしつこく言われて持ってるだけだから、普通の携帯の機能もよくわかんね~・・・・俺のは時計の機能しか使われてないからなぁ・・携帯時計(?)あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2006-05-11 Thu 20:42 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
テニプリそんなに出てるのか・・・暫らく買ってないil||li _| ̄|○ il||l
あの携帯すごい機能があるんよね~~逆にうちのおっさんに持たせたいわ・・・GPS・・・(`L_` )ククク
2006-05-11 Thu 18:32 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
