管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと色々・・・ | 日記(雑記帳とも言う2) | まだ火曜日・・・>>
この記事のコメント
何かスゴイ名前のバトンだ。(*≧m≦*)ププッ。
消防訓練ってガンバってるのはおっちゃんやらでらきはいっつもしら~っと見てた気がする。ププッ。( ̄m ̄*)
2006-04-20 Thu 10:33 | URL | らき #-[ 内容変更]
ん~・・・・非常に見づらい・・・・・・スクロールサセルカーソル(?)は見えないし、記事は反転させないと読めない・・・・・・・・・(つーか今打ってるコメントもよく見えないんで誤字等は指摘しないよ~に(T▽T)アハハ!
2006-04-19 Wed 23:20 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
何でも願いが叶うって言われたら…
1つ目の願いで、まずはその願い事を3つくらいに
変えてもらいますねw
欲張りな淳でした (*≧m≦*)ププッ
2006-04-19 Wed 21:57 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
おお消防訓練
客室で発炎筒使ってやったことあるで
ほんとの煙の場合窒息死すると思った
いい経験だのー
2006-04-19 Wed 21:54 | URL | K氏 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
