管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!! | 日記(雑記帳とも言う2) | やっちまった~~~!!!>>
この記事のコメント
のんはMに間違いないっ!(*≧m≦*)ププッ。
らきも電動機付き自転車乗ってみたいなぁ。
やっぱ普通のと全然違うの?
2006-04-14 Fri 15:27 | URL | らき #-[ 内容変更]
うっは~~~18禁バトンかww
いや~~ん永遠の17歳なんで答えられないかもぉ~・・・殴らないで・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
生粋のドSなんで18禁でも24禁でもばっちこーーーいじゃw(*´д`*)パッション!!
2006-04-13 Thu 22:54 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
多分やらないだろ~人達に入ってるのに俺だけ名指し?・・・・・・・
単にM男だ!!って言いたかっただけか?・・・・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(そんなにMっっぽいかな?・・・・・)
2006-04-13 Thu 22:52 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
疲れ目の僕には電動機付き自転車という文字が、原動機つき自転車に見えてしまいました_| ̄|○

それにしても18禁バトンってwww
凄いですね(*´艸)(艸`*)ネー
やっぱり皆さん大人ですね。
僕にはこんなの出来ません_| ̄|○
2006-04-13 Thu 20:03 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
電動機付き自転車って1回のってみたいの~ かなり楽そうだ
2006-04-13 Thu 16:57 | URL | K氏 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日記(雑記帳とも言う2) |
