管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっちまった~~~!!! | 日記(雑記帳とも言う2) | 時間が出来たーーー!>>
この記事のコメント
仕事が暇になったのね。いいな~
こっちも本業は暇だけどサイド的なものが面倒ね~
2006-04-11 Tue 22:19 | URL | K氏 #-[ 内容変更]
昔はホントよく寝てた~・・・(寝すぎで疲れて寝ちゃうみたいな・・・)でも最近は5時間くらいかなぁ?一時よりは増えたけどまだ少ないね~・・・・・・
2006-04-11 Tue 20:55 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
良く眠れるって羨ましいですね。
僕は大学が始まってから睡眠時間が
激減して、生活リズムも半ば強制的に
昼型になりました。今年は最後の1年
就職活動に時間を有効活用する為に
きちんと出席して貯金を作らなくては…
教授には這ってでも講義に出席しろと
言われています_| ̄|○
2006-04-11 Tue 20:16 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日記(雑記帳とも言う2) |
