管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<何年振り??? | 日記(雑記帳とも言う2) | ふっふっふっ・・・>>
この記事のコメント
しにょぶは美容師さんって指名するタイプ?
らきはしない(σ`・ω・´)σ YO!!チェケ!!ラッキョ!!
だって中には指名料を取られる店あるっしょ?
「美容院なのに指名料取るんかい…。」
と不満に満ち溢れてるじょ。(*≧m≦*)ププッ。
今、行ってるトコはかれこれ5年程行ってますが、指名料があるかどうか未だにわからないままです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。
2006-04-11 Tue 16:06 | URL | らき #-[ 内容変更]
きょう秀吉は、パドックを記憶するはずだったみたい。
2006-04-11 Tue 15:05 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
ふふw男前な仕返しだったかしら?
2時間放置プレイ・・・本当なら朝までほっといてやろうかと思ったわ。
煙草バトン~~~早速回答してきますw
2006-04-11 Tue 09:47 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
珈琲美味しそうですね。
睡眠不足なので飲みたいです。
えっとタバコは友達が吸っていますが
僕は吸いませんね。
友達が吐く煙を吸うだけで十分です。
きちんと灰皿を持ち歩く人は良いですが
最近は喫煙マナーがなってない人も
いて嫌煙家の僕としては困ってます。
2006-04-11 Tue 01:04 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
俺には絶対出来んバトンじゃの・・・・・・・┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
2006-04-10 Mon 21:27 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日記(雑記帳とも言う2) |
