管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<2号不調&絶好調・・・ | 日記(雑記帳とも言う2) | オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!>>
この記事のコメント
ラキデバビデ(*゚ω゚):;*':;':;':;ブフッ!!
相変わらず秀吉のお言葉は意味不明。(*≧m≦*)ププッ。
つーか、秀吉のコメントで吹き出しちゃった為、実際に入れようとしていたコメントの内容を忘れてしまった…。(;´Д`) ぁあ…。
2006-04-05 Wed 17:20 | URL | らき #-[ 内容変更]
朝から親父全開?・・・・」いつもでわ?・・・(゚Ω゚;)ハッ!!何でもナイっす・・・・・・・
サーバートラブルかぁ・・・なるほどねぇ・・・そ~だったんだ
2006-04-04 Tue 21:22 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
パソコンがないのが5日間もつずくとやはり文明のすごさを感じるの~
2006-04-04 Tue 20:33 | URL | K氏 #-[ 内容変更]
季節とか、春夏秋冬と、忙しいサイトと、ガタガタや欲しかったいくよとか答えたところ
多い人口多などいたら
shinobuが、バトンとかいって思う程
shinobuは、濃い景色をバビッしたかった。


2006-04-04 Tue 18:02 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
おお、おお、おおお!!!
…ってO型なんですか。同じですねw

(17)ですが外国人のSaraさんって
綴りがSarahのような希ガス…る。

コンビには家も近いですよw
自転車で10分です(;σ゚ぺ)σYO

そうだったんですか…。
チャァと秀吉君にはそんな関係が!
まっ!チャァったらいつの間に…w
2006-04-04 Tue 08:25 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
