管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<(σ・ω・)σゲッツ | 日記(雑記帳とも言う2) | 昨夜の続き・・・>>
この記事のコメント
こっちも桜咲いたよ~(まぁ隣県なんだしそんなに変わるわけないか?)俺には最高の季節到来だけど、しのぶはそ~でもないんだ?
それと、何かアホだと受け取られるのはアレなんで昨日のコメントの補足を・・
日本史と世界史は最低でも70後半は取ってたし、他のも勉強せんでも赤点の心配は0でゴザンしたよ~・・・・・ε-(ーдー)ハァ何か弁解してるみたいだ・・・・・・
2006-03-28 Tue 21:56 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
初めまして
らきさんの所から飛んできた淳です。
mixiの足跡を辿ってこのブログに辿り着きました。
桜が咲いたという事はかなり暖かい地域にお住まいのようですね。
東北…といっても東北最南端の福島ではまだまだ桜が咲く気配はありません。
春が待ち遠しいです。
2006-03-28 Tue 21:09 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日記(雑記帳とも言う2) |
