管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<昨夜の続き・・・ | 日記(雑記帳とも言う2) | ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆>>
この記事のコメント
お台場といえばD1グランプリ(ドリフトの大会)にいってみてー
2006-03-26 Sun 23:24 | URL | K氏 #-[ 内容変更]
アメリカでハーレー同好会(?)がやってるよ~なツーリングみたいなモンか?・・
バイクにゃ興味ね~からヤマハ、カワサキ、スズキ、ドゥカティくらいしか聞いた事無いの~・・・・
2006-03-26 Sun 22:41 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
よっしゃーーーーー!!!今日は早めに行けるぞ!!!
待っててしのぶーーーーふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
2006-03-26 Sun 21:36 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
お台場なんて最近めっきり行ってない(σ`・ω・´)σ YO!!チェケ!!ラッキョ!!
つーか、ここから何に乗ってドコで乗り換えすら…。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
でも行きたい(*´・д・)(・д・`*)ネー。
2006-03-26 Sun 18:39 | URL | らき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
