管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<充実した1日・・・ | 日記(雑記帳とも言う2) | 1週間終了???>>
この記事のコメント
好きな言葉は有効利用じゃないんだ?(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
銀英伝全部って・・・DVD40数枚あるとかってヤツだよね確か?(小説は読破したけどアニメは見たことないなぁ)外伝もアニメ化されてるのかな?
2006-03-26 Sun 17:33 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
ええのぉ~~~酒盛りかぁw
わしもいつかしのぶと飲みに行きたいわぁw
居酒屋いいね!こっちに小銭屋って居酒屋があって、全部一品300円なの!
居酒屋は安くて美味いのがええの~~
2006-03-25 Sat 21:19 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
ラキデバビデ(*゚ω゚):;*':;':;':;ブフッ!!
そっかぁ、「しにょぶ」は我が家限定なのね。ププッ。( ̄m ̄*)
このかわいらしい響きを広めなければっ!(*≧m≦*)ププッ。
2006-03-25 Sat 21:03 | URL | らき #-[ 内容変更]
銀河英雄伝見はじめてしまった
あれもこれも見るのがたいへんよ~
2006-03-25 Sat 17:26 | URL | K氏 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
