管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<浮き沈みの日・・・ | 日記(雑記帳とも言う2) | でっかくなったね・・・>>
この記事のコメント
らきも仕事が少ない事を知ってたのに店長にムリヤリ仕事を追加されて結局イッパイイッパイになってた…。
店長…、何もムリして仕事探さんでも…。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
2006-03-23 Thu 13:43 | URL | らき #-[ 内容変更]
今日は遅かった・・・会えなかった号(┳◇┳)泣
昨日からどうも腹の調子が・・・
しかもまた2号が撃沈。
どうもしのぶとこの子供とうちの子はシンクロしているような気がするわ~~w
2006-03-22 Wed 23:56 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
フジのもしもツアーズで取り上げられたラーメン屋にいった。うまかったよ~
2006-03-22 Wed 21:50 | URL | K氏 #-[ 内容変更]
そ~言えば卒業式で贈る言葉歌ったなぁ~(いつのかは忘れたけど)
それと、相手いるいないに関わらず結婚する気ないいんで・・・回答しようが無いッス
2006-03-22 Wed 20:17 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
