管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ついに・・・ | 日記(雑記帳とも言う2) | 疲れた1日・・・>>
この記事のコメント
あのシールなになに??
すっごい気になる!!
一番下は啓介な予感が・・・w
1号ちゃん大変やろうけどママ頑張れ!!
昨日は久々楽しかったわんw
2006-03-20 Mon 12:39 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
らきはいつも通りにダラダラ遊んで来た(´∀`σ)σ YO!!
なのでお金がありませんよ…。( ノД`)シクシク…。
2006-03-19 Sun 21:43 | URL | らき #-[ 内容変更]
へ~ずっと地元にいるんだ~?俺は19の時に300km位はなれたトコで暮らしてたし、今は更にん~500kmは離れてるかな?・・・・なとこで暮らしてるゾ~(昔の知り合い俺のこと覚えてるだろ~か?・・・)
2006-03-19 Sun 17:05 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日記(雑記帳とも言う2) |
