管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっちゃった・・・ | 日記(雑記帳とも言う2) | ごめんなさい・・・>>
この記事のコメント
あれ?天使なんかじゃないって少女漫画だったんだ?・・・大野哲也のアニメだよね?へ~そ~だったんだ?
2006-03-14 Tue 22:43 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
あれま・・・2号ちゃんまた寝込んだんやねオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
うちの2号のせい?また同じタイミングってのがすごい!!
うちもまだ本調子じゃないよ・・・今度はゲ●しだした・・・ママは大変だーーー!
おもろいバトン承りましたw
気合入れて回答させてもらいますわww
2006-03-14 Tue 20:41 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
ナガ━━━━Σ(゚ω゚ノ)ノ━━━━ッ!!!!
このバトン、長過ぎ。ププッ。( ̄m ̄*)
一体何人やってるんだろう…。アセアセ...。( -`Д´-;A)
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!>ゆら・らき
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ!!
2006-03-14 Tue 19:19 | URL | らき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
