管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<アッシー | 日記(雑記帳とも言う2) | てんてこ舞い・・・>>
この記事のコメント
会えない~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
今日も病院、月曜も病院・・・てんてこ舞い舞いだす!!
そして夜泣き始まった~~~!!!
あらまwしのぶとこも親子揃って気管弱いんやね~~
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
2006-03-11 Sat 23:25 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
夢って、不安があると、悪夢を見たり、欲求があると、そ~湯~夢を見たり、するんだって。
予知夢ってのは、本当は無意識で気づいてることをあらためて本人に認識させよ~とする働きで見るらしい
ん~だとすると、空飛ぶウーパルーパーってどんな不安なんだ?o(*^▽^*)oあはっ♪
2006-03-11 Sat 20:37 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
火曜日にチョッパー復活の予定かも?

2006-03-11 Sat 18:27 | URL | K氏 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日記(雑記帳とも言う2) |
