管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<O(≧∇≦)O イエイ!! | 日記(雑記帳とも言う2) | ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン>>
この記事のコメント
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
v-132おさる君へ
それはそれで凄いっすね( ̄ー ̄; ヒヤリ
ウチには置けません (*≧m≦*)プププw

v-132淳さんへ
着メロも色々ある(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
私の着メロは本日より清春になりましたv-62
特別好きな訳ではありません♪
今までのに飽きたけど、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ものが無かったのです(TωT)ウルウル

v-132ねえさんへ
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ねえさんは福山氏ですかv-33
私の一番は速水氏でゴザイマスv-48
2007-02-22 Thu 22:24 | URL | shinobu #UMrXaJ/E[ 内容変更]
あらあらw
Wilを亀山モデルでw
いいですねえ(^▽^)w
声優さん萌えww・・・ええ、ええ、わかりますともw
私も今は福山潤さん萌えでございます。
ええ声や~w(≧∇≦)/ハハハ
2007-02-22 Thu 14:36 | URL | まーず #-[ 内容変更]
PCの音は標準ですが、携帯の着メロは
東北新幹線の車内メロディーです。
友達に聞かせると…みんな揃って
『どこかで聞いた事あるな…』って言います。
ココは郡山ですから、そりゃそうですよね。
2007-02-18 Sun 22:15 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
昨日ナイナイサイズの番組で105インチの画面が52万で紹介[秋葉のヨドバシ]してましたが
矢部が「これでwiiできたらいいなー」って言ってました。
2007-02-18 Sun 20:35 | URL | おさる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
