管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ | 日記(雑記帳とも言う2) | ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ>>
この記事のコメント
(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝
v-132カットへ
ケーブルは中々良いっすよv-48
ついつい一緒に見ちゃう (*≧m≦*)プププw

v-132ゆらへ
ゆらも忙しそうじゃの~(TωT)ウルウル
私もだけどな( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
萌え談議したいっす( ノД`)シクシク…
2007-02-17 Sat 22:49 | URL | shinobu #UMrXaJ/E[ 内容変更]
やっとブログが見れる!!何でかしのぶんとこのブログが見れんでね。上の薔薇の画像は出るのに本文が何でか出てこんかった。何故じゃ??
スラムダンクええの~~~仙道が見たい!!みっちー置鮎さんじゃーーーーん!!ハァハァするわ。
そうそう、メールありがとwうはうはでした・・・・うひひw
2007-02-14 Wed 23:08 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
ケーブルテレビか~いいなー
世代的にちょうどリアルで見てたアニメとかの放送がおおいからみたいんだけどねー
2007-02-14 Wed 00:40 | URL | カット #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
