管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ | 日記(雑記帳とも言う2) | 休養・・・>>
この記事のコメント
(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝
v-132カットへ
久々にやると楽しいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
一時期サークルみたいのでやってたv-48
高校生(当時20頃)がいっぱいで・・・
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

v-132おしゃる君へ
そうそうv-237テレビでやってたんですよ♪
科学で解明されてない存在って・・・
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

v-132淳さんへ
おお~!お母さんも見てましたかv-33
話しが合いそうですな・・・ププッ ( ̄m ̄*)

v-132mitoさんへ
私はやっぱりトーヤっすかね?
ノリも容姿も(●≧A≦)bGOOD♪
2007-02-11 Sun 13:25 | URL | shinobu #UMrXaJ/E[ 内容変更]
24巻は
[ディアボに関して]バスケ好きにはたまらないですよね♪
そろそろサイトのディアボコンテンツを更新しなきゃ~とは思ってるんですけど…。
shinobuさんは誰が好きでしたっけ?
2007-02-05 Mon 00:27 | URL | mito #-[ 内容変更]
モルダーとスカリーでしたっけ?
僕の母もXファイルが好きみたいで
小さい時はよくレンタルビデオ屋で
レンタルしてました。
2007-02-04 Sun 19:34 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
Xファイルいっぱい巻出てるから見るの大変です。
実家にいる時にテレビでやってたましたなー。
10年ぐらい前かな?多分。
2007-02-04 Sun 18:35 | URL | おさる #-[ 内容変更]
バスケ~ぁ
学生時代にしてたスポーツをするって結構おもろいよー
無理するとすぐ体にくるけど・・・

2007-02-04 Sun 18:02 | URL | カット #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
