管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<休養・・・ | 日記(雑記帳とも言う2) | 役所・・・>>
この記事のコメント
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
v-132カットへ
隣の人は留守だったみたいだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
良いのか悪いのか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

v-132mitoさんへ
おおv-237あれはmitoさんでしたかv-48
ちょっと頑張ってみます(笑)

v-132淳さんへ
ありゃ・・・淳さんも体験してましたかw
私は・・・迷子になった記憶は無いですね~。
怒られて『出てけー!』と言われ、警察に行った記憶はありますが (*≧m≦*)プププw

v-132翅ちゃんへ
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
家を間違えるなんて(*-ω-)(-ω-*)ネー
困ったチビです(笑)
『たるんだる!』の副部長のバレキス・・・
想像出来ないな( ̄ー ̄; ヒヤリ
おっしーもまだ聞いてないっす( ノД`)シクシク…

v-132ゆらへ
眼鏡は萌えアイテムの1つでしょう(笑)
なんかさ・・・エロいんだよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2007-02-01 Thu 10:35 | URL | shinobu #UMrXaJ/E[ 内容変更]
立海だと柳生が好きだすw
そう思うとやっぱりわしは眼鏡が好きなのね~~と再認識。
OPの部長の羽にもビックリさぁ~~~w
2007-01-30 Tue 23:25 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
あらら、迷子になっちゃったんですね。
私はお使いに一人で行くようになったのは、結構大きくなってからだったので、それはなかったかな?でも、デパートで迷子になりました(笑)

「たるんどる」副部長は、今年ついにバレキスだしちゃいますね。
忍足のA気持ち、聴きました??
2007-01-29 Mon 23:57 | URL | 翅 #-[ 内容変更]
いやぁ、災難でしたね~。
お子さん可愛そうに…でも時にはそういった冒険も
必要だと思いますよ。僕も昔きっと丁度お子さんと
同じくらいの年齢の時に成田市の市営運動公園という
メッチャ広い公園で両親がこっそり隠れてしまい、
泣きながら公園中探し回った時の写真を
隠れていた両親に隠し撮りされた事があります。
2007-01-29 Mon 23:29 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
アンケートの
千石コメントは私です。笑。
何気に、私も千石好きでww
2007-01-29 Mon 23:28 | URL | mito #3cXgguLU[ 内容変更]
隣の人は気がつかなかったのかな。いなければしょうがないけど
ちっさいころは誰もが経験するようなことだのー
2007-01-29 Mon 19:34 | URL | カット #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
