管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ | 日記(雑記帳とも言う2) | O(≧∇≦)O イエイ!!>>
この記事のコメント
(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝
v-132ゆらへ
相変わらずシンクロしてんな・・・。
してないのは旦那がいないトコだけ?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

v-132おしゃるさんへ
先日は親子共々お世話になりました(>Д<)ゝ”
ケーキもウマウマでした (*≧m≦*)プププw
今度は対決しましょうv-66

v-132淳さんへ
吐くのは体力いるんですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
食べても吐いちゃうと体力が戻らない・・・
なんて悪循環v-239
お互い体調管理をしっかりしましょうねv-42
2007-01-29 Mon 17:33 | URL | shinobu #UMrXaJ/E[ 内容変更]
一瞬ノロかと思っちゃいましたよ。
僕も具合悪くなった時強烈な吐き気に襲われ…
2度も嘔吐しましたからね。
お子さん…元気でなによりでしたね。
2007-01-29 Mon 15:29 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
あの元気いっぱいの子が…。
がんばれアラシさん負けるな子供よ。
2007-01-28 Sun 18:47 | URL | おさる #-[ 内容変更]
ねぇねぇ、マジびっくりなんですけど!
うちは昨日の夜中に1号がおたふくの症状で大騒ぎだったよ。
やっぱシンクロ?すごくない??
2007-01-25 Thu 15:39 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
子育て、育児、保育の不安や悩みを解決する情報満載。働く親の子育て、育児、保育支援情報。 …
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
