管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<謹賀新年 | 日記(雑記帳とも言う2) | 8人の小人!?>>
この記事のコメント
また懐かしいアニメを。
「トムとジェリー」は猫好きには悲しいアニメでした。
でも子供ってちゃんと見ているんですね~。
えらいね~。
2006-12-31 Sun 22:34 | URL | まーず #-[ 内容変更]
トムとジェリー…。
あれ、子供ながら
゚+.(・∀・).+゚.。oO(トムがかわいそう…。)
って思って見てた記憶が…。
だっていっつもジェリーがトムをいじめてない?
結果的に…。
2006-12-26 Tue 15:48 | URL | らき #-[ 内容変更]
ノロウィルスには気をつけましょうね。
僕も家庭教師という立場上、物凄く神経を
尖らせて警戒しています。
寿司とか大好きですが必死で我慢しています。

僕もバイト先の子が、親にくちごたえすると
殴ってやりたくなりますね。
2006-12-26 Tue 03:32 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
チビちゃんが作った料理はどうやった?w
ママン想いなチビちゃんええの~~~~www
躾は3歳か・・・・躾できてるのかどうかわからんな。
2006-12-25 Mon 18:19 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
なにができるか楽しみですなー
(*・ω・)(*-ω-)うんうん。
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー。
チビーズ負けるなチビーズ。
2006-12-24 Sun 11:05 | URL | おさる #-[ 内容変更]
後片付けまできっちりやって料理
って言うもののなかなかそうわいかないねー
2006-12-23 Sat 01:47 | URL | カット #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
