管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルーキー♪ | 日記(雑記帳とも言う2) | ぐはっ!>>
この記事のコメント
v-132ゆらへ
我が家はWiiのソフトで終わったv-66
二人で1万コース・・・v-12
毎年こんなもんだけど(*´>д<)(>д<`*)ネー

v-132淳さんへ
懐かしいっすね~~~v-33
本当に見かけないっすねv-39

v-132カットへ
私より貰うんだから、あげない(o`・ω・´σ)σ YO!!!
私が( ゚д゚)ホスィー
2006-12-11 Mon 18:30 | URL | shinobu #UMrXaJ/E[ 内容変更]
うちもそろそろプレゼントかわないかんな~~~二人もおると結構痛い出費よね(涙)最近の子供の玩具って高いんだもん。
うちはお願いマイメロディの玩具を予定しております。
2006-12-09 Sat 16:40 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
キテマスネ、キテマスネ…
ゴットハンドって言う響きが懐かしいです。
そういえばあの考古学者は今どうしているのやら…。
2006-12-09 Sat 02:06 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
おお!
ボーナス!くれー
こっちも来週あたりかなー
2006-12-08 Fri 13:24 | URL | カット #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
