管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぐはっ! | 日記(雑記帳とも言う2) | わははははっ♪>>
この記事のコメント
コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
v-132淳さんへ
実は1号・・・しっかりしてません(笑)
危なっかしいですわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
2号は・・・下の子って言うのもあって、しっかりしてる・・・1号に比べればですが(笑)

v-132ゆらへ
両親が揃ってても、ダメだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
結局は育て方だよな~と思うわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2006-12-06 Wed 17:50 | URL | shinobu #UMrXaJ/E[ 内容変更]
わしもおかんに同じ事を言った事があるわ~~(笑)
「離婚してなかったらわし絶対スレとったわ」って今でも言います。
親が両方おったけん言うて幸せとは限らんけんね~~
あ、さっきバトン回しておいたけんまた回答お願いねw楽しみにしてるわん。
2006-12-06 Wed 11:57 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
小さい子のように見えても、結構子供って
親や家族への気配り上手だったりするんですよ。
僕は母子家庭の子の家庭教師をした事がありますが
そうゆう子の方が気配りとかできたりして、
実際の年齢よりも大人って感じがしました。
2006-12-06 Wed 00:05 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
