管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<はう・・・il||li _| ̄|○ il||l | 日記(雑記帳とも言う2) | ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!>>
この記事のコメント
v-132らきへ
3月まで忙しいっすねv-12
でも夜は遊べるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
また会いたい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

v-132K氏へ
おいっす(*・ェ・*)ノ
ブログ、凄いっすねv-42

v-132淳さんへ
勉強熱心ですな( ̄ー ̄; ヒヤリ
私は今の仕事に就くまで、税金の内容知らなかったv-190
社会人で知ってればいいのは、源泉所得税・住民税・社会保険で十分ですよw
そのうち固定資産税など増加していきますがv-74

v-132ゆらへ
いや~パソコンやる気も無い程疲れきってたわv-40
ネット生活再びv-82
早く遊びたい(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--
2006-11-30 Thu 22:54 | URL | shinobu #UMrXaJ/E[ 内容変更]
おっかえり~~~ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)
待ってたよ~~んw寂しかったわぁ。・゚・(ノД`)
忙しそうやとは思ってたけどそこまでとは・・・
ゆっくり休んでまた遊んでねんw
2006-11-30 Thu 11:04 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
社会人ってやっぱり年末忙しいんですね。
来年から社会人なのに税金の事とか全然わからないです。
少しずつ冬休みや、春休みを使って勉強します。
2006-11-29 Wed 20:19 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
おいっす
以上(え!これだけ?。短っ)
2006-11-29 Wed 20:18 | URL | カット #-[ 内容変更]
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
でもまだまだ忙しいんだd(゚Д゚*)ネッ!!
年末だもんね…。

忙しいのが終わったらまた一緒に遊ぼうd(゚∀゚*)ネッ!!
2006-11-29 Wed 18:48 | URL | らき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
