管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<復活の呪文♪ | 日記(雑記帳とも言う2) | えっと・・・>>
この記事のコメント
きょうは東京まで
きょうは東京まで声優連絡した?
2006-11-28 Tue 11:08 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
shinobuは
shinobuは、東京で

ガンダムとかをクスハされたはず。


2006-11-20 Mon 16:05 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
東京で本編とかす
東京で本編とかすると
東京で
外伝などを独断しなかったの?
2006-11-13 Mon 15:30 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
秀吉がshino
秀吉がshinobuのウルっぽい仕事するつもりだった?
2006-11-05 Sun 16:17 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
私も・・・
某サイトでアニメを見ます。
秋田じゃ放送していないアニメが多すぎます。
デスノアニメも始まったのね・・・・・。
それはそうと、1号ちゃんが無事で良かったw
警察もニュースで取り上げられているから、早く対応してくれているんだろうか。
でも、すごいね。1号ちゃん慰めてあげてね。
2006-11-03 Fri 21:48 | URL | まーず #-[ 内容変更]
秀吉は、仕事しな
秀吉は、仕事しなかった。
2006-10-27 Fri 15:16 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
福島はもう寒くなってきてそろそろ変質者も
減る頃だというのに…。まだまだ元気な人も
いるようですね。
…なんて言っている自分が、つい先日
バイト中に自分の車が不審車両扱いされて
バイト先の近所の人に通報されていました。
_| ̄|○
2006-10-20 Fri 02:34 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
秀吉は連絡された
秀吉は連絡された。
2006-10-19 Thu 18:13 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
不幸中の幸いって言うたらおかしいかも知れんけど、撮られただけでよかったよ。怖い怖い。1号ちゃんは大丈夫やった?ほんま物騒な世の中で安心して学校にも行かせれんね~~~
2006-10-15 Sun 21:26 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
アメリカでは、24よりLOSTの方が人気あるんですよ。
ガンダムSEEDは、俺も大好きです。
来年10月に新しいガンダムシリーズ(SEED関係?)が
始まる予定です。

DEATH NOTEのアニメ始まりましたがいいですねぇ~!

警察は必要な時は人数来ないんだけど・・・。
ちゃっとした事件にはかなりの人数でやってくる。
2006-10-14 Sat 23:03 | URL | アキュラっち #jXQvQKsk[ 内容変更]
コンビニ夜勤中によっぱらいで警察よんだことがあるわー
すると夜中なのにパト2台6人もきやがった
どっから沸いてくるんだろってくらい来たわ
ってことは普段は何をやっているんだろか
2006-10-14 Sat 19:41 | URL | カット #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
