管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<あはははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン! | 日記(雑記帳とも言う2) | おっしゃ~~~♪>>
この記事のコメント
こんにちは
僕は腰痛でつらく、嘆いています。
肩こりも出るようになって、年齢を感じますよ。

心臓は大事ですからねぇ~!
お大事に
2006-09-25 Mon 14:39 | URL | アキュラっち #jXQvQKsk[ 内容変更]
私が行くブログでみんなさん体調が悪いって言ってるよー
ε-(ーдー)ハァ…。
おさるの呪い?(●'ω'●)ん?
ち、ちがうよねー
2006-09-19 Tue 20:57 | URL | おさる #-[ 内容変更]
( ゚д゚)ンマッ!!
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ・・・・?
あんま無理せんといてなぁ。
2006-09-19 Tue 18:33 | URL | らき #-[ 内容変更]
試験は10月やった?それはまでは大変やの~~~よしよし。
心臓の病気は大変やろうけどあんま無理せられんよ~~
わしとっても心配だす。
2006-09-19 Tue 10:49 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-18 Mon 22:13 | | #[ 内容変更]
試験勉強しすぎって大変そうですね。
…ってそれはむしろ学業が本業である僕達学生の
台詞なのに…_| ̄|○
2006-09-18 Mon 22:12 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
勉強かぁぁ
もう何年もしてねーや。ってかもうするきもない
こっちも休みがなくなって・・・
くそーーー暴走してーー
2006-09-18 Mon 22:06 | URL | カット #-[ 内容変更]
秀吉たちが、ネッ
秀吉たちが、ネットで最悪とかするのは
時代などをトコしないかもー
2006-09-18 Mon 17:45 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
