管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・・・・・・・・・・・・。 | 日記(雑記帳とも言う2) | ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク>>
この記事のコメント
きょうshino
きょうshinobuで、我慢された!
また群馬へshinobuとろうを逮捕しないです。
しかしshinobuとしまへ攻略する?
またshinobuが千葉にshinobuが千葉でshinobuで仕事したかも。
2006-09-11 Mon 17:17 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
マナー悪いよね。
怒ると叱ると、虐待をわからない親が多いもんね。
ま、間違った事を正してあげるのは親じゃないと。
学校の先生に頼っている親よりはずっといいと思います。
大変だねえ。
2006-09-09 Sat 20:13 | URL | まーず #-[ 内容変更]
デスノはもう終わった(´∀`σ)σ YO!!
あとは映画後編のみ。
でも映画監督、亡くなった…。
ちゃんと11月にやるのかなぁ?
2006-09-08 Fri 15:33 | URL | らき #-[ 内容変更]
うちは毎日プチ虐待~~~~あっはっは~~~
もう大変さ~~~
ぬいぐるみの中身出すわ、アイスノンで遊んで裂いて部屋中ゼリーだらけにするわ・・・・しばきたくもなるわ~~!!
でも子供叩くと親も何か痛いよね。
飴と鞭と自己嫌悪の繰り返しですわ~~~
2006-09-08 Fri 12:16 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
怒ると叱るは全く別物!理解出来なきゃ意味ない!
小畑タケシは挙動不審で職質されて、銃刀法違反で逮捕された模様事実はのちほどってヤツか
2006-09-07 Thu 23:22 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
2回までは許す事も必要ですが、3度目は
仕方が無いでしょうね。
世の中の大人がみんな厳しく子供を育てれば
結構社会全体が変わってくると思いますね。
2006-09-07 Thu 21:50 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
そうそう 漫画家逮捕!
あれはハーレー雑誌でも話題になったな。
腰にじゃらじゃらつける工具とかいろいろついてるやつでその中にナイフがあると逮捕されるらしい。銃刀法が変わったからみたいですな
2006-09-07 Thu 17:59 | URL | カット #-[ 内容変更]
Σ(▼□▼メ) はぅあっ!
もう終わったのかぁ。
今度、おさるに貸してあげて下さい。(*≧m≦*)ププッ。
2006-09-07 Thu 17:51 | URL | らき #-[ 内容変更]
イヴ
結局イヴ買いませんでしたよ いやちがうね買ってくれなかったが正しいかな。
かれこれ10年ぐらいにイヴバーストエラーが出てますからねー そう考えるとまた2年後ですかね。
2006-09-07 Thu 16:25 | URL | おさる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
