管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<おっしゃ~~~♪ | 日記(雑記帳とも言う2) | O(≧∇≦)O イエイ!!>>
この記事のコメント
いいな~~~w
今度はわしとしのぶとこの中間地点でオフ会をば!!
中間地点って・・・・・滋賀あたり?
もしくは群馬で!!!!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
東京が遠い・・・il||li _| ̄|○ il||l
2006-09-06 Wed 09:14 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
僕も何かバイト代でゲーム欲しいッス。
でも福島ではDSが品切れで入手困難です。
ソフトだけは沢山売ってるのに~_| ̄|○
2006-09-06 Wed 04:14 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
いいな~みんなで楽しそうだな~
今度は声かけてくださいな~
2006-09-05 Tue 22:53 | URL | カット #-[ 内容変更]
千葉?千葉っていったらウチのテリトリー(?)じゃん!
でも俺はヒッキーだから出会う機会は0だぁ!!つ~か会ってもわからんつ~の!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2006-09-05 Tue 22:27 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(@´Д`)ノ ィャッホーィ♪
プレゼントはいかがだったでしょう?
前に
「買った。」
っていう日記があったから心配だったんだけど…。
あれだとふたがあるので灰が舞わないから寝室用にお勧めです。(●´艸`●)ムピ♪
2006-09-05 Tue 20:48 | URL | らき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
