管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク | 日記(雑記帳とも言う2) | 気がつけば・・・>>
この記事のコメント
きのう、命が注文
きのう、命が注文すればよかった?
2006-09-04 Mon 15:00 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
ものごっついおひさ~
ヒサビサにブログ巡りチウwww

全然会ってないからサミチィぞ・・・。って言うてる自分も部屋サボってるけどね・・・(ダメダメだ~)

忘れられてたらショックですが・・・。覚えてる・・・よね?
2006-09-04 Mon 03:59 | URL | みんと #-[ 内容変更]
お~~~!!久々に来てみれば画面スクロールさせるやつが見える!まさかついに・・・新しいタイプの人に覚醒しちゃった?「見える!見えるぞ!私にも見える!」なんちって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
え~・・・本文には一切触れませんデシタm(。・ε・。)mスイマソ-ン
2006-09-01 Fri 22:17 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
らきはあんま文具使わないかも。(ノ∀`) ンププ。
おさるが職場からゴミ袋なんかを貰って来てくれるのはめっちゃ助かる。
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(@´Д`)ノ ィャッホーィ♪
2006-09-01 Fri 15:22 | URL | らき #-[ 内容変更]
何を隠そう(?)わしは文房具フェチです!(どんなんじゃい!)
こだわりがあって「あの会社のあのペンの3mmじゃないと使わん!!」って変なこだわりがあります。
ただのワガママとも言う
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2006-08-31 Thu 20:17 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
久しぶりッす
会社でボールペンを使ってますが・・。

会社でなくなっていると誰かが使ってんだよなぁ~!

困った会社だ!
2006-08-31 Thu 00:33 | URL | アキュラっち #4JcWZNxE[ 内容変更]
学生にとって文房具って仕事道具じゃないですか。
ましてや家庭教師もしているので、僕も
文房具にはかなり気を使ってます。
プラチナソフトペンとかドラえもんスタンプとか
果ては指示棒(教育実習の時に使ってた)までありますw
2006-08-31 Thu 00:26 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
文房具か~
家で使うのは会社のをかっぱらっちゃってますわ
横領ってやつですか
どーんーまーい
2006-08-30 Wed 22:52 | URL | カット #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
