管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<気がつけば・・・ | 日記(雑記帳とも言う2) | はっはっは~~~_| ̄|○>>
この記事のコメント
子育ても大変だねえ。
私の知り合いも、しばらく行方不明だけど。
上の子はもう高校生かなあ。下は・・・・・何歳だろう。
親がアッパラパーだと子供がしっかりするし。
親があんまり締め付けると、子供は苦しくて仕方なくなる
ものなんだよね。
まずは、子供に、したいことがあるのかもう一回ちゃんと
聞いてみるのもいいかも。
って、これは、会員制サークルをやっていた時に学んだことなんだけどね。
2006-08-24 Thu 14:50 | URL | まーず #-[ 内容変更]
きょう秀吉がsh
きょう秀吉がshinobuがエンジョイするつもりだった?
ここにエンジョイされた!
ここでshinobuはここに復活したかった。
2006-08-24 Thu 14:09 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
愛情10与えて良い子に育つんやったらなんぼでも愛情やるわな~~~。
絶対良い子育つなんて保障どこにもなーーい。(これも不謹慎?)
子育てなんてなるようにしからなんもんね~~
わしはただ後悔のないような子育てするだけだすw
片親は大変やろうけど片親やけんこそ与えれるもんもあると思うでwガンバレママさんw
2006-08-23 Wed 19:16 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
僕はまだ子育ての経験がないですが
家庭教師をしている関係上、やはり結構
他の人の子育てって興味があります。
僕が見た限りでは本人の意思を尊重するのが
1番効果的なようです。
その代わり、一度選んだら厳しい言葉を
かけてでもやり抜く事を学ばせるのが
重要だと思いますね。
2006-08-23 Wed 14:49 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
(。`-ω-)ンー。
確かに遊びにしちゃうと高い遊びだけど。(ノ∀`) ンププ。
難しい(*´・д・)(・д・`*)ネー。
2006-08-23 Wed 13:41 | URL | らき #-[ 内容変更]
おもいおこせば10年前の今日?だったかな
部活の合宿中に停電になったわ
大騒ぎした覚えがあるなー
2006-08-23 Wed 00:15 | URL | カット #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
