管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<はう・・・。 | 日記(雑記帳とも言う2) | 痛いじゃんil||li _| ̄|○ il||l>>
この記事のコメント
人的災害だよね。
無事復旧してよかったです。
暑い日だったのにね。
お疲れでしょう。
ゆっくりおやすみ下さい。
2006-08-18 Fri 15:56 | URL | まーず #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-17 Thu 12:41 | | #[ 内容変更]
停電大変だったの~~~
水も出んかったんやない?
エレベーター閉じ込められんでよかったw怖いもんね~~~
2006-08-16 Wed 21:24 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
昼頃ニュースでやってたなぁ・・・・・こっちは全く影響なかったから全然気付かなかった
2006-08-15 Tue 00:25 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
やっぱり停電か
んー水はでたんだ。んー最上階?タンクの中身がなくなると出なくなるかな。そこまでいくと大変ダー

ちなみに前回のコメント「管理人」で書いた犯人は私であります。自分のとこで使うからそのまま直さずに送信しちった。どーんーまーい
2006-08-14 Mon 19:10 | URL | カット #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
