管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<痛いじゃんil||li _| ̄|○ il||l | 日記(雑記帳とも言う2) | 久々の・・・>>
この記事のコメント
らき、鈴置さんの舞台見に行ったじょ。
タダ券貰ったんで。
何か切ないのぅ。

昨日はアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
2006-08-12 Sat 09:29 | URL | らき #-[ 内容変更]
昔1度だけ打ちっ放しにいったことがあったっけ・・・・その時は料金が時間制だったので、兎に角打ちまくったなぁ・・・んで1時間に180発チョイ打ったら、手の平が悲惨なことに・・・・・・いや~まいったまいった(真っ直ぐ飛んでも150~160ヤードくらいしか飛ばなかった・・・・非力だからなぁ・・)
2006-08-11 Fri 23:27 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
今からクラブを握らせるとは…
もしかして将来はタイガー2世を
目指してたりして…。
2006-08-11 Fri 21:55 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
腰、大丈夫ですか~?
無理しないでくださいねぇ。
2006-08-11 Fri 20:32 | URL | mito #-[ 内容変更]
レッスンプロかいいなー
自己流でうちっぱ行くとと右に左にまがりまくりですわ
2006-08-11 Fri 19:22 | URL | カット #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
