管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぉお(゚ロ゚屮)屮 | 日記(雑記帳とも言う2) | 暑いじゃんil||li _| ̄|○ il||l>>
この記事のコメント
那須かぁ~・・・・東北から関東へ流れてくる途中にそんな駅があったなぁ・・・その近くに山の中なのに黒磯って駅があったのが印象深い・・・・・山の中なのになんで磯なの?って・・・・・まぁど~でもいいか・・・・
2006-08-03 Thu 20:55 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
お風呂にヤツがいたのか…。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
きぃらぁいぃっ!
2006-08-03 Thu 10:23 | URL | らき #-[ 内容変更]
牧場のソフトクリーム食べた?
んー俺は牛乳が嫌いだからあれはだめですわ。どこでも売ってる100円くらいのソフトクリームなら食べれるけどねー
2006-08-02 Wed 22:56 | URL | カット #-[ 内容変更]
明日からまた仕事か~~~大変じゃの~~。
風呂にカエルはイヤやな・・・わし悲鳴あげるわ。
2号ちゃんはママとデートか~~うらやますぃwわしともデートしてちょw
2006-08-02 Wed 22:31 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
