管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ | 日記(雑記帳とも言う2) | ゆら&翅ちゃん&mitoさん&淳さんへGO!!!>>
この記事のコメント
私のデスクトップは、普通のでしたよ~。今は、親のですから当然普通のですが。新しいパソを手に入れたら、テニプリにするつもりです!!
2006-08-05 Sat 21:36 | URL | 翅 #-[ 内容変更]
壁紙とか大きい千疋を残業すればよかった?
2006-07-29 Sat 16:15 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
桃に2100円!!!えらいこっちゃ!!桃にそんなに金かけれんわ・・・啓介の太モモなら・・・・はい、失礼しました(汗)朝から何言ってんだーーーー!!
2006-07-27 Thu 10:54 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
知らぬ間に変わっていたのに
ビックリ仰天だ!!

RX-7は昔乗ってたよ。
燃費の悪さに貧乏だった(笑)
2006-07-27 Thu 03:35 | URL | アキュラっち #jXQvQKsk[ 内容変更]
1個2100円の桃って・・・・・今なら400数十円で買えるぞ?・・・・・
2006-07-27 Thu 00:17 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
貧乏な学生は千疋屋という字すら
何と読むのかわかりませぬ…_| ̄|○
美味しそうッス。
2006-07-26 Wed 23:44 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
( ゚д゚)ンマッ!!
何て高価なっ!
一生食えない(*´・д・)(・д・`*)ネー。
(´・ω・`) ショボーン。
2006-07-26 Wed 22:23 | URL | らき #-[ 内容変更]
1個2100円ってすげー

壁紙は真っ黒であります
携帯も真っ黒の待ち受けであります
みやすいですわ
2006-07-26 Wed 21:03 | URL | カット #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
土日の旅の用意しなきゃ…。「壁紙バトン」 shinobuさんよりご指定いただいたので~vv1)あなたの壁紙を晒して、一言どうぞ。  あー…うん、たまに父さんに「おっ?」って言われます 画質悪くてすんません↓2)OSは何?  XPですよ。家のは200... …
2006-07-27 Thu 12:05 深飛の呟き。
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
