管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆら&翅ちゃん&mitoさん&淳さんへGO!!! | 日記(雑記帳とも言う2) | 夏休み・・・>>
この記事のコメント
あの~・・・・最近思う酒とか直感的酒って・・・・・・意味不明だと思うんだが・・・・・・・・
2006-07-23 Sun 15:12 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
これまたおもろいバトンですなw
啓介ではなくF1っすか!!
答えるのが楽しくなりそうなバトンだw
わしはサードの啓介が拓海に向かって「来いよな」って言った時の笑顔が好きじゃーーーー!!!
ってか全部好きじゃーーーーー!!!
2006-07-22 Sat 23:38 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
あ、らきもHDDで相談しようと思ったんだぁ。
音楽をPCに負担かけん様にいちいちCD-RWにデータ移動してるんだけど、引っ越しの時も思ったけど、CD-RWよりHDDの方がええんかなぁ、って。
あとお絵描きしたのもCD-RWに入れてたんだけど、新しいPCはそれをCD-Rとしてしか読み込まないんだよね…。(;´Д`) ぁあ…。
何でだぁぁぁぁっ!
フォーマットし直し?
データ、消えるのか…。( ノД`)シクシク…。
そーいうのもHDDの方がええんかなぁ、って。
難しい(*´・д・)(・д・`*)ネー。
2006-07-22 Sat 23:28 | URL | らき #-[ 内容変更]
んま!300ギガ買っちゃったのねー
データ保存もばっちしだの
2006-07-22 Sat 22:28 | URL | カット #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
