管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ダメダメじゃんil||li _| ̄|○ il||l | 日記(雑記帳とも言う2) | (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・>>
この記事のコメント
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ♪
占い♪
らきもブログで載せても良い?
つーか、もう載せてしまった…。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。
事後承諾ですんまそん…。| ̄ω ̄A;アセアセ。
2006-07-19 Wed 14:45 | URL | らき #-[ 内容変更]
僕もやってみました。
占いってあんまり良い事が
書いてあったためしが無いですが
結構まともな事が書いてあって
かなり当たってました。
2006-07-19 Wed 10:53 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
残業お疲れさん~~~大変だの~~
そんな時は啓介FDとわしの事思いだして癒されてwwwwむふふw
2006-07-18 Tue 11:13 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
 延期みたいですねぇ~。
 次の土曜か日曜か、どっちにしようか母悩んでましたよ(笑)
 何せ、私が土曜日仕事だから・・・。どうなるんですかねぇ??
2006-07-17 Mon 22:42 | URL | 翅 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
