管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ | 日記(雑記帳とも言う2) | ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪>>
この記事のコメント
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
他の会社に絵文字がっ!?
。+.゚+.キャッキャ♪ヾ(*´∀`)ノヾ(´∀`*)ノキャッキャ♪+.゚+.。
2006-07-14 Fri 11:03 | URL | らき #-[ 内容変更]
や・やっと文字が打てる・・・・このテンプレ綺麗なのはいいが、メチャクチャ見ずらいうえに、カーソル合わせにくい・・・・・・・だからいままで、だぁぁぁぁ!!ムリ!ってな感じでコメント書かなかったんだけどね・・・・・スライドさせると本文消えるし・・・・・・・
まぁそれは置いといて、昨今命を軽んじるような事件多すぎだよなぁ・・・・・なんか衝動のままに行動する短絡的な人間が多いせいかねぇ・・・・・・・・困ったもんだ
2006-07-14 Fri 00:59 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
 こんばんわ~。
 無事に復活を果たしました~。
 最近の子は、本当に何を考えてるのか分からないですね~。
 私も中学のときに、一つ下が荒れていて先生がノイローゼで入院をしたほどでしたよ。
2006-07-13 Thu 22:11 | URL | 翅 #-[ 内容変更]
大きい最悪とか自
大きい最悪とか自分を携帯すればよかった?


2006-07-13 Thu 17:01 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
怖いね~~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
学校とか保育園とかって安全なとこだと思ってたけど、最近は違うね。
学校も怖いし、通学路も何があるかわからんし・・・
安心して子供預けれないよ~~~~おそろしかーーーーー
2006-07-13 Thu 09:01 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
小学?中学だったかな
首絞めはなかったけど殴って鼻血ぶーは何回かみたことあったような
2006-07-12 Wed 19:03 | URL | カット #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
