管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぐはっ┻━┻[仕事](>○ | 日記(雑記帳とも言う2) | ('-'*)オヒサ♪>>
この記事のコメント
きょうマイクロソ
きょうマイクロソフトで、パワーが掃除するはずだったの。
2006-07-03 Mon 16:05 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
サイクロン式って普通の掃除機と何がどうちがうのでしょうかね?
それにしても最近の掃除機はカラフルですね。写真ではちょっと
わかり難いですが、中身…透けてません?
吸い取ったゴミが見えてたりしたら常に掃除機の中も
綺麗にしておかないといけないようで…大変では?
2006-07-02 Sun 22:33 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
ほんま似てるなーーーwww
お互いのために病気せんようにせないかんなw
どうせ似るなら身長も似て欲しかったーーー!!!!
2006-07-02 Sun 22:27 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
テンプレ変わったんか!
いきなり、青いのがどーんってなってビビった。(*≧m≦*)ププッ。
(´・ノд・`)コッチョリ。らきは赤いのが( ゚д゚)ホスィー。
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ) ンフフフゥン♪
2006-07-02 Sun 18:24 | URL | らき #-[ 内容変更]
ぬお!!新装オープンしちょる

サイクロン式って高くない
ダイエー系列のデパート家電売り場で学生のときバイトしてたから家電のことはけっこうしってるかもねー(ちなみに一番多いときで350万くらい現金もったことある!すげー)
しかもダイエー(当時)が優勝してセール期間に学校の旅行で海外に行ってて何もしなかったってオチがある。あっはっは

2006-07-02 Sun 17:11 | URL | カット #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
