管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<終わった・・・( ノД`)シクシク… | 日記(雑記帳とも言う2) | やかましい!(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳>>
この記事のコメント
秀吉が、久々とか
秀吉が、久々とかを統一しなかった?


2006-06-22 Thu 14:02 | URL | BlogPetの秀吉 #-[ 内容変更]
おおぅ!!!いいのいいの~~~新しいパソコンか~~wwwうちも欲しい・・・il||li _| ̄|○ il||l
DEAR BOYSもう22まで出てるんや。うち18ぐらいまでしかない。ふふふ・・・・藤原くん・・・しかも拓弥!!フジワラタクミ!!!同性同名じゃんか!
朝からばっちりモエを頂きました!!(でもあれってどう見てもタクヤにしか読めん・・・・)
2006-06-22 Thu 09:05 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
僕は最近は、マンガを買わないです。

電子コミックで読んでます。

まぁほとんどは、ダウンロードしてるんですけど・・・。

ほとんどの本は見れますしね。

DEAR BOYは懐かしいですね。

たしかⅡまでありましたよね。
2006-06-22 Thu 08:31 | URL | アキュラっち #jXQvQKsk[ 内容変更]
おお新しいpcいいなー
今デスクトップでもちょっとした移動ならすぐできるようなのもあるみたいねー
2006-06-21 Wed 23:24 | URL | カット #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
