管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<あり??? | 日記(雑記帳とも言う2) | Σ(゜д゜;) ヌオォ!?>>
この記事のコメント
後ろに乗ったのか・・・じゃあ今度はその間に私が入ってあげますわ!!!!!!
前の人間のアバラが折れるぐらい締め上げて、そして後ろから忍に抱きしめてもらう・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2006-06-15 Thu 14:33 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
ZZRか最近国産バイクにみょーに乗ってみたいっておもっちゃたりしてまっす
えーと今度後ろ乗せてあげよーか?ふふふ
2006-06-14 Wed 18:00 | URL | K氏 #-[ 内容変更]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ♪
生きてて何よりです。
ラキデバビデ(*゚ω゚):;*':;':;':;ブフッ!!
お疲れ様であります!(>Д<)ゝ

さっき、まだブログを書いてる途中でUPしちゃって…。( ̄ー ̄; ヒヤリ。
その時においで下さったみたいで…。┌|-.-|┐ペコッ。
バトン、回したじょ。ププッ。( ̄m ̄*)
2006-06-14 Wed 17:45 | URL | らき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
