管理人の徒然なるままの日常("▽"*) アヒョ
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | 日記(雑記帳とも言う2) | (*´-ω・)あり?>>
この記事のコメント
俺も低学年の時は8時に寝てたなぁ・・・(強制的に)その反動か、夏休みとかに親戚のウチに行くと日付変わるまで起きてたっけ・・・・・・
2006-06-08 Thu 21:02 | URL | nonnbee1gou #-[ 内容変更]
妊娠期間の太り具合ってどれくらいかしら?
平均的に太ったのならOK?
うちのチビっ子はどっちもぽっちゃり型だと思うな・・・
わしに似るとケツデカ貧乳・・・┐('д')┌ お先真っ暗じゃーーー!!!
2006-06-08 Thu 17:31 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
最近の子供は我慢が出来なくなってるんだよね。

親のしつけも悪くなってきているのは事実だよね。

子供に対してどう接したらいいのか、
わからなくなってるんだろうね。

ゲームに固執したりしてるし
友達と外で遊ぶのは大事な事なんだけど・・・。

外で遊ぶのも危険な世の中だし、

困ったことだよね。
2006-06-08 Thu 13:41 | URL | アキュラっち #jXQvQKsk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日記(雑記帳とも言う2) |
